Menu Contact
コラム

コラム

2023.04.26
Twitter
Facebook

行くべきはココ!おすすめ絶景診断 海外編

もうすぐGW~!!どこかにお出かけしたくなる欲求を、絶景診断で発散しました!(笑)3パターンのおすすめ場所が出てきたので、誰におすすめの場所なのか?!紹介していきます。

海外なのでサクッと行ける場所ではないのですが、ぜひ参考にしてみてください。

診断サイト:https://hoyme.jp/shindan/55891

◆「街並みの絶景」がおすすめな人は

 えしろあいこ
 その旅先でしか出会えない人々、街並み、風景、お料理に出逢えると満足度は高いですよね!
 一人旅をしたことがないので、来年40歳という節目なので、初一人旅をしてみようかなと実は思っているところです。

 編集部A
 いいですね〜〜。3つ中2つが、青色が特徴的な場所ですね。なぜとは言いませんが、青色は特別思い入れがあるのでぜひ訪れてみたい場所です。 学生の頃が父が毎週録画している「世界ふれあい街歩き」を観るのが好きでした。
 旅行者目線のカメラが異国の街を進み、その場所にいる人々と話し、流れに身を任せて歩く、ゆったりした時間が流れる番組です。 いつか、そんな旅行をしたい、を目標に仕事をがんばります!

 診断結果:https://hoyme.jp/shindan/55891/results/15
 ※以下、診断結果の画像。

◆「不思議な絶景」がおすすめな人は

 りゅうせい
 診断にあった「エジプト/白砂漠」は行ってみたいかも……。ww
 病んではないですが、刺激はやっぱり人生においてほしいですよね。 ぼーっと景色みていろってことなんですかね?www

 ささき
 結果見て第一声、「え、行きたい」 日本って本州だとほぼほぼ自然の景色で感動しないイメージがありますが、世界には、どうして自然の力でこんな光景が生まれるの?っていう不思議な光景がたくさん。 そんな景色を求めて旅をしたいです。
 なんなら宇宙とかワクワクしますよね。 ダイヤモンドの星…ガラスが降り注ぐ星…ブラックホール… カメラ片手に写真を撮りまくりたいです。

 診断結果:https://hoyme.jp/shindan/55891/results/16
 ※以下、診断結果の画像。

◆「ビーチの絶景」がおすすめな人は

 えりかし
 海が大好きなので、まさに行きたい場所!! こんな綺麗な海でお酒飲みながら何も考えずゆっくりして〜、ときどきゴーグルつけてガチ泳ぎします。 半年くらいここでワーケーションするのが夢です。

 ジェイ
 いま本当に行きたいところです!実家は、目の前が海で後ろが山という、ある意味絶景と呼んでもいい場所にあるんですが(笑)海外のビーチは格段に雰囲気が良いですね~。
 とにかく人の目を気にせず、ビンビールを片手にサングラスを付けて、太陽の下でのんびり過ごしたい!!許されるなら、こういったところで365日過ごせたらな・・こんな場所なら日焼けもウェルカムです♪
 クック諸島は初めて聞きました。ヨーロッパのビーチもいいですが、南太平洋にあるビーチもまた素敵!

 診断結果:https://hoyme.jp/shindan/55891/results/12
 ※以下、診断結果の画像。

まとめ

なんて素敵な場所があるんだろう!!全て行きたくなります!

世界には絶景と呼ばれる場所が沢山ありますね。人の一生は儚く短いもの、何に時間とお金を使い、誰と過ごすかを大切にしたいと思うこの頃。行きたい、やりたいと思ったらタイミングと思い、自分の直感を大事にして行動すれば、色んな経験が出来るはず。

そういった経験が自分を豊かにし、仕事の糧にもなり、頑張ろうという活力にもなりますよね~。

リフレッシュを上手く取り入れながら、楽しく豊かに生きていきたいです!!

Contact お問い合わせ

WEBメディアやオウンドメディアに関すること、WEBに関するお困りごと、
Mattoに関することなど、お気軽にご相談・ご質問ください。

お問い合わせはこちら